ブログ

Blog

ドローンマップで旅したい〜鞠智城跡編〜

こんにちは!
新人の千々波です!

前回のブログ
ドローンマップで旅したい
で旅をすることをブログ内で誓った千々波。
しっかりと行ってきましたよ〜!

記念すべき1カ所目は…鞠智城跡!

1カ所目としてはパンチがない?かもしれませんが、一度も行ったことがなかったこと、それほど遠くないことから今回この場所にしました。

建物を上から見たあの絵が忘れられない…!

天気良好!

久しぶりに一眼とフィルム、djiポケットを持って車で出発っ!
私の可愛い中古車と初の遠出!

林を抜け、家がポツポツ出始めたところに建物発見!
道中、全然見えなかったから興奮した〜(笑)

鞠智城跡って国の史跡らしいです。全然知らなかった…。
建物がめっちゃカッコいい…!!

中に入れたらもっと最高だろうに…
駐車場からの景色も良きでしたが、なぜか写真がない(笑)

そしてお隣の栗と空でモンブランを食べました!
旅には食べ物は必須です。
美味しかったです〜!

無事家に着き旅終了!
旅にしては短かった気がするけど
ブログを言い訳にいろんな所に行きたいと思います(笑)

今回行った鞠智城跡のドローンマップはコチラから!

次回はどこに行こうか…。
楽しみにしててください!!
では、また次のブログで!!

千々波郁海

——————

九州空撮隊は、九州の空をフィールドに、
ドローンを使用した空撮専門のクリエイティブ集団です。
広告制作の現場で経験を積んできたスタッフが、
撮影・編集を担当するので、
動画・スチール写真の使用目的の意図をくみ取り、
企画の内容をしっかりと把握した上、
さまざまなアウトプットに対応できる空撮を、
ワンストップでご提供します。

お問い合わせはこちらから